My favorite

King&Prince 岩橋玄樹くんを応援しています

King&Prince デビュー2周年おめでとう

本当は5月23日に更新しようと思っていたけど気付けば6月になっていました…タイトル変えようか迷ったけどこれを伝えたいブログだったのでちょっと遅くなったけどタイトルはこのままで

 

 

岩橋玄樹くんが休養して約1年半の年月が経ちました
最後にブログを書いていたのがまだデビュー前で、あの記事を書いていた頃の私は今岩橋くんの帰りを待つ日々を送ることなんて想像もしていませんでした

デビューしてからの色々もブログに残しておこうと思いながら先延ばしにしていたら岩橋くんが休養を発表して、気付けば岩橋くんがデビューしてから活動した期間よりも休養期間の方が長くなっていました

 

 

 

岩橋くんの応援を始めて8年近くが経ちます

この8年間で岩橋くんの活躍する姿を見られなかったのはお休みしてからが初めてです、仕事量に比例して活躍する姿を見る頻度は違ったけど全く彼の姿を見ないのは初めての経験 1年以上経って今はもうそれに慣れただろうと思われるかもしれないけど正直全く慣れないしなんなら1周回ってまた拗らせてるかもしれません

  

私の気持ちは今も馬鹿みたいに岩橋くんを大好きなままで担降りとか何回も口にしてみたけど結局は出来ないただの岩橋くん大好き人間で

岩橋くんがお休みしてから自分の感情の変化が無いから私はもう岩橋担ではないのかなーなんて思うことが何度もあったけど少しでも岩橋くんの新しい何かを知ることが出来ると岩橋くんへの気持ちが溢れるんですよね そんな自分を見てあぁ私はまだ岩橋担だなと感じる日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に松島聡くんのファンの方のブログを読みました、すっごく共感したのが

自分が携帯を見てない瞬間に世界が変わってるかもしれない

というところ

 

仕事してる間に岩橋くんに関する何かが変わってるかもしれないそう思って仕事終わりに携帯を見てみるけど何もお知らせは来てないその繰り返し

1年経った今はもうないでしょ?って思われるかもしれないけど1年経ったからこそ最近またその傾向が強くなってきてるかもしれません 

 

朝起きたら

仕事が終わったら

 

私が携帯を見ない間に世界が変わってるかもしれない その期待をしてでも世界は変わってなくて仕方ない仕方ないって自分を納得させて

 

 

休養の発表があったばかりの頃は岩橋くんの活躍を見ないってどういうことだろう?ということから始まって岩橋くんへの気持ち続くかな?とか色々考えていたけど今は気持ちが続くとか続かないとかなんかもうそういう次元に無いというか

岩橋玄樹くんを好きだというのが初期設定みたいな感じだから岩橋くんが活躍してようがいまいが岩橋くんが好きだという気持ちにブレはないんですよね

 

 

 

岩橋担はすごい私だったら気持ちが続かないかもしれない 

そんな言葉を掛けて頂けることがあります、すごく温かくありがたい言葉だなと思うし

そうなの!!!そうなんです!!!!!!

って気持ちもあります

 

でも正直なところは

待つよりも待てなくなる方が何倍も何百倍も何千倍も辛いから今は岩橋くんを待ち続けるしかないんです

 岩橋くんを信じて

 

 

 

 

 

 

でも信じるって何だろうって 岩橋くんが今後もステージに立つことを望むのなら私はそれを信じて待つけど新しい道を歩むことを望むのなら私はそっちを信じたいなと思ってしまうんですよね

今までずっと岩橋くんがアイドルという仕事をずっとやっていくことを望んでいると感じていたから私はそれを応援してきたけど本人が望まないことを信じるのはただの押し付けなのかなって

デビューについても私はずっとデビューすることが岩橋くんの世界を広げることにも今後のアイドル人生においても最良の道であると感じていたからデビューを目指して欲しかったけどそれもちょっと押し付けてしまっていたのかもしれないのかなって

岩橋くんは昔からデビューという形にこだわらない人でPrinceでどこまで出来るか試したかったと発言したこともありました 

そんな岩橋くんがデビュー前に雑誌で言っていた 信じて応援してくれてるファンのためにもデビューはしたいと思ってる はどんな意味だったのだろうか

休養発表を受けてからはそんなことも考えることが多い日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋くんには誰よりも幸せになって欲しい

 

本当に心からそう思ってます

だから私は岩橋くんが出す答えを信じるし肯定するし背中を押したい

岩橋くんが今望んでいることって何だろう デビューももしかしたらファンが押し付けてしまったのかなとか考えてしまう、だから岩橋くんが出す答えを今は待つしかない

 もちろんデビューに関しては岩橋くんの感情が0だったとかそういうことは言わないけどファンに寄り添ってくれる彼だから、その言葉にこだわりを持たせてしまったのかななんて考えてしまうんです 

 

 

 

 

 

でも岩橋くんがどれだけこの仕事に情熱ややりがいを持って楽しさを感じて取り組んできたかもきちんと理解しているつもり

 

 

そうじゃなきゃこんなにも好きになってない

 

 

 

私が岩橋くんを知ったのは彼が15歳の時で今岩橋くんは23歳です

彼の青春時代をジャニーズに捧げた姿はずっと見てきたつもりだし彼のアイドルへの覚悟とか情熱とかそういうのも全部感じてきたつもり

もちろん全ては理解出来てるはずないけど彼の青春時代はジャニーズだったというのは紛れもない事実

その時間をずっと応援してこられたのは本当に幸せなことだったなと思うしこれからもずっと見守っていきたいなと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

青春時代をジャニーズに捧げてくれてありがとう

アイドルとしてステージの上に立つことに誇りとプライドを持って誰よりもキラキラしてきた岩橋くんは本当に最高にかっこいい

 

女々しい 女の子みたい

その様な言葉で表現されることが多い彼だけど

誰に対しても優しい心を持ち自分の考えを芯をしっかり持っていて目標に向かって努力を重ねられる、そして周りにいる人を大切にする誰よりも男らしいのが岩橋玄樹です

 

愛されたいならまず自分が愛しなさい

よく聞く言葉だけど岩橋くんを見ているとこの言葉って本当だなと思う

岩橋くんは本当周りにいる人を大切にしていて だから彼は愛されるのだなと感じるしファンとの関係性も彼が沢山の愛を示してくれるから岩橋くんのファンは熱量高い人が多いのだろうなと感じます 

 

 

 

 

 今はもう何を言われても鼻で笑えるくらいにはなっているし第三者に何を語られても私が見てきたものが真実であって信じられるものであって

 

岩橋くんは信じるに値する人です

 

 

その信じるの先がどこにあるかは今は人それぞれだと思うけどそう感じられる人を応援していられているだけで幸せなんだろうなって感じるし、自分のことだけど人の感情をそんな風に出来る岩橋くんって本当に魅力的で素敵な人だし最高にアイドルだなと思います

 

 

 

 

きっとこれからもずっと私の感情を動かずアイドルは岩橋玄樹くんだけ

だから私のわがままを言ってしまえば1日でも早く岩橋くんにステージの上に帰ってきて欲しいしこれからもずっと表舞台に立ち続けて欲しい

 

早く帰ってきて欲しいの言葉がプレッシャーになってしまうかもしれない

その気持ちもあるしゆっくり休んでねの気持ちがあるのも本心

何を伝えるのが正しいんだろうってずっとずっと考えてきたけど考えても考えても分からなくて

 

 

 

 

ただやっぱりアイドル岩橋玄樹のファンとしては必ず帰ってきて欲しい どれだけ時間が掛かっても帰ってきて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋くん、誰がなんと言おうと私にとっては岩橋くんは間違いなくスーパーアイドルでトップオブトップです本当に岩橋くんを超える人はいない

だから岩橋くんを想うことが許されるのなら私はずっと岩橋くんの帰りを願い続けるし岩橋くんを想い続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋くんは今何をしていますか

どんな髪型なんだろうどんな髪色をしているんだろう毎日笑顔で過ごせてるかな

 

正直あなたの活躍を見られない世界はとてもつまらないです 

でも岩橋くんが笑ってない世界が存在することはもっと嫌

 

 

 

 

 

今はただ岩橋くんが毎日笑って過ごしていることを願うばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋くんのファンを降りた時がじゃにおたを辞める時

ずっとそう思ってきたけど岩橋くんのお休みを通してそれを再確信した所があって でも岩橋くんのファンを降りる時っていうのは無さそうだから岩橋くんがステージの上から降りた時が私がおたくを辞める時なんだと思います

 

 

 

 

 

なんで岩橋くんなんだろう岩橋くんのどこをこんなに好きなんだろう

それをよく考えるけど言葉に出来るものは無くてただただ

 

岩橋くんだから

 

が理由なんですよね

 

器用な所も不器用な所もかっこいい所もかわいい所も華があってアイドル性が高いのに時々見える人間味溢れる所も何をするにも岩橋くんだから好きだなと愛おしいなと感じるんですよね

 

 文だけ見たら気持ち悪いなって思われるかもしれないけど(笑)結構真面目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後に

2020年5月23日でKing&Princeデビュー2周年

岩橋くん、岩橋くんが言ったシンデレラガールデー King&Princeデビュー2周年だよ

 

 

 

岩橋玄樹くんデビュー2周年おめでとう

King&Princeデビュー2周年おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも沢山の素敵な景色が見られますように