My favorite

King&Prince 岩橋玄樹くんを応援しています

King&Princeデビューおめでとう!

色んな想いが入り混じっていますがとにかく言葉がまとまらない。けど記録として絶対に残しておきたかったのでデビューの日までその時その時の感情をぽつりぽつり書いていこうと思います。

 

 ほんっとに心狭いしめちゃくちゃ下らないの分かってるんだけど紫耀くん始めKINGがここ数年のJr.を引っ張ってきたのは事実だし色んな方の言葉を見ていると あ、そういう捉え方があるんだなってそうだなって思うんだけど、どうしても私は自担至上主義みたいな所があるから他の誰かがフューチャーされるのがちょっと悔しくてたまらないんだよね

圧倒的な存在感。だとかは見せつけられてなかったとは思うけどKINGが出来る前、色んなお兄さん方に支えられながら時には色んな言葉を浴びせられながらも東京のJr.の真ん中に立ってガムシャラに走ってきた彼らのことを見てきてないのに心ない言葉で否定されてしまっているのがとてもつらい。

岩橋くんのこともあの時2014年のクリエのメンバー編成の時岩橋くんが周りの大人の意見に素直に従っていたらPrinceって未来もKing&Princeって未来もなかったかもしれないことも伝わって欲しい…そしてその背中を押してずっと一緒に助け合ってきた神宮寺くんと岸くんの彼らの関係性も。

 

 

セクボとキンプリはどこか似てると思ってる。グループカラーとかではなくおたくの反応が。

セクボだって今はそれなりに綺麗な思い出として残ってる部分が強いけど当時はどれだけトラジャの担当さんから非難を浴びせられたか。あらちかをトラジャ返してって。あらちかはトラジャだから、セクボにいたらせっかくのダンスがって何度言われたか分からない。

おたくの反応に敏感な彼のことだからこんなの岩橋くんに簡単に伝わっていたと思います。馴れ合いと強く言われたことも何度もあったしそれが現実でもありました。でも彼が最後まで自分発信で守ったセクボってグループを何を言われようが守り続けて今ではこんなにも楽しかった思い出として作り上げてくれたことが私は本当に誇らしいです。

 

 

 

 

そしてずっとひらいわが大好きだったから。セクバは私の中では切磋琢磨してきた仲間であり戦友的なポジション。紫耀くんは完全に敵でした。敵だけどプライベートでは仲の良いお友達。その関係性が垣間見られた2人が大好きでした。だからその精神が今でもどこかにあるのかもしれない。

 

紫耀くんに負けたくないって

 

でもずっと紫耀くんのことを仲良いけどライバルと言っていた岩橋くんが仕事で近い存在になって以来仲間とか友達と言い始めてそれがすごく寂しかった。

KINGのことは正直じぐいわからは感じられなかった存在感だとか圧倒的な勢いだとかをひしひしと感じてただただ悔しくて私だって嫉妬していました。それを本人も感じていた部分は0ではないのかなって。それがライバルから仲間って言葉に変わってしまった原因なのではないかって。

 

紫耀くんという存在は本当に大きいと思います。パフォーマンス力に加えて人を惹きつける魅力も持ち合わせてる。

そんな彼が一緒にデビューを望んでくれたこと。今の仕事の内容を見たって1人でも残っていける可能性はあるのに仲間とのデビューを、そしてKINGだけでなくPrinceと一緒にデビューすることを望んでくれたこと、本当に感謝してます。

そしてそんな彼に一緒に頑張っていきたいと思わせる存在になったPrince3人、岩橋くんは本当に誇らしくてたまらないです。

岩橋くんはそんな素晴らしい仲間でありライバルが1番近い存在にいるのだからそれを良い刺激にして欲しい。負けず嫌いで努力家で強い信念を持ち合わせてる岩橋くんなら絶対に大丈夫だよ。

 

周りから叩かれてる内容なんて私が心配していた、心配している内容そのもので予想の範囲内で、だからそんなの本人が1番分かってるに決まってる。でも叩かれてる内容が岩橋くんのおたくにとっては需要だったりするからそのバランスが難しいなって感じてます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

私が彼に言いたいのは 

 

岩橋くんがなりたいアイドルになって下さい

 

ただこれだけです

 

 

人を笑顔にさせたいという夢を持ってこの世界に飛び込んで活動を続けてきた岩橋くん。その活動を大きく出来るスタートラインに立てた岩橋くん。

これからの方が大変なことは沢山あると思うし今まで以上に自分の思った様にいかないことが多い世界になると思うけど岩橋くんには期待しかしていないです。

岩橋くんはなんだこいつって思われたら勝ち。そこから入って岩橋くんの根本を知った人は絶対に岩橋くんの虜になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューにこだわりはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉から初めてデビューしたいと言う言葉を聞けたのがクリエセクボでの活動をしていた時。だからクリエセクボへの思い入れはとても強かった。でも今クリエセクボ楽しかったな、Jr.時代の素敵な思い出だったなと心から言える。クリエセクボはしっかり思い出になってる。

 

 

 

 

 

 

 

キンプリは今色んな反応がありますよね。

私としては何故彼らが選択した道を自分達のつまらない価値観だけで決めつけてしまうのか疑問でしかない。

 

はっきり言えばKINGがPrinceより上だと全てを上から目線で言ってくるKING担さんは苦手だし頑なに3人にこだわるKING担もPrince担も苦手です。私はしょうれんの関西時代を知らないしKINGでの活動だって知ってる様で何がオリジナル曲なのかどれがオリジナル衣装なのかすら知らない。それと同じ様にPrinceのセクバ時代、KINGが出来る前の東京の世界をまともに見てきてないしPrinceでの活動も何も見てきてない人達に勝手に自分達のものさしでPrinceの価値をはかられていることは受け付けられない。

そうなんですよ、私はKINGのこと何も知らない。かいとくんだって岩橋くんと一緒にチーム武やったなとか後ろで踊ってたなとか思う位で彼のことは何も知らないししょうれんなんてもっと知らない。だから知らないのに人から聞いた印象とか何となく出回っている印象だけでその人を判断したくないしせっかく担当と同じグループになったのにメンバーを嫌いだなんて思いたくない。

何より本人達のことは嫌いでないのに彼らについてるファンのせいで彼らのことを嫌いになりたくないし否定なんてもっとしたくない。

  

正直私もクリエセクボが大好きだったこともあったしこれまでの色んなことを含めてキンプリのことは受け入れられてなかった。今もグループ編成のことに対してだけでなく複雑な気持ちがあるのは事実だけどやっとスタートラインに立てた彼らを全力で応援したい。

1つ前の記事でキンプリ嫌だ〜とか言ってるのに決まればこんな感情になるんだからおたくなんてちょろいですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

King&Prince

彼らはどんな景色を見せてくれるのだろう。そして彼ら自身どんな景色が見られるのだろう。本当にわくわくどきどきが止まらないです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

King&Princeデビューおめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして岩橋玄樹くんデビュー本当に本当におめでとう!これからもずっと大好きです✩︎