My favorite

King&Prince 岩橋玄樹くんを応援しています

ジャニーズ銀座

クリエが始まるんですね。

 

クリエセクボ

私は5人の括りがすごくすごく好きだったしやっぱり今でも5人でのパフォーマンスを見たいと思ってしまう人間です。

なにが好きだったのか

これを聞かれてもよく分からないけど、あなたの好きな子達の集合体だもんね?と言われればそれも否定しないけど何かが私の中で「正解」だった。

 1回自分の中で「正解」だと思ってしまったらそれを崩すのってなかなか難しくてしっかりした根拠がない限り崩れないんですよね。だから私は今でも5人が「正解 」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の5人のパフォーマンスに圧倒されたか、と聞かれれば私が記憶してる去年のクリエは

岩橋くんのカッコ付け方いつも同じ過ぎる

 

(顕嵐くんがドラマのワンシーンを再現中)岩橋くん?なんでネクタイいじってるの?ちゃんと参加しよ?

 

宮近くんの足踏んでるんですけどーーーーーしかも無視されてるーーーーかわいーーーーー

 

紫耀くんのこと大好きだね?かわいいね?(観覧に来ていた紫燿くん)

 

MC仕切ってたのにいつの間にか端にいる…かわいそう…かわいい…

 

 

 

とかいうすごくどうでもいい岩橋くんの行動だけです。

パフォーマンスの内容は正直何も記憶にない。岩橋くんのソロだって何も記憶に無い。ただ1つとってもとっても楽しかったという記憶。これだけは確かにあります。

私は元々ダンスとかをやっていた人間ではないからパフォーマンス技術の細かいことは何も分からない。だから直感でこのステージが好きか嫌いかでいつもステージを見ています。その直感が好き!!!!と叫んだのが5人のステージでした。

 

 

 

すごくキラキラしてた

 

 

 

そのキラキラが大好きだった。

ただ、もっとお互いを高め合ってお互いを必要として皆で上を目指していくっていう意識は見たかった括りでもあったかもしれないです。

それが私には薄かったから本人達はこの括りで上を目指したくないんじゃないか?なんて考える事が多かった。そんな括りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のAの括り。

どうなるのかなんてまるで分からないしあの括りの将来だって分からないけど岩橋くんがキラキラ出来る環境であるといいな、と思います。 

ただクリエセクボ5人でのCDジャケットが、ドームでキラキラしてる5人が見たかった。これが今の私の素直な気持ちかなーなんて感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋くん千秋楽まで頑張れ!